金運アップの財布の色は?ホントは何色がいいの? – あなたに伝えたいこと

金運アップの財布の色は?ホントは何色がいいの?

この財布を購入してから金運アップしました。

広告に載っている派手な財布を眺めては、

「そんなことあるわけないじゃん。
レジでこの財布からお金を払ってるのを見たら、
あぁ、この人あの広告を見て買ったのね」

って思うよ。

なんて、突っ込みを入れつつ、事細かに広告を
読んでいる私。

主人は「好きだなぁ」って呆れ顔(*´Д`)=3ハァ・・・

金運アップの財布の色って黄色の
イメージがあるけど、調べてみると、
黄色が良いとはいえないようです。

なぜ黄色が良いとは言えないのでしょうか?
一緒に見てみましょう。

スポンサーリンク
ad336-280

金運アップ=黄色はうそ?ほんと?

黄色は金運アップにつながる色なのでしょうか?

開運財布などの広告を見ると、派手な黄色の財布が
ドドーン。

外側も内側も模様がたくさん描かれていて、いかにも
開運財布です。と言わんばかりの物が多いですよね。

調べてみると真っ黄色は金運を招く力は強いが、
長く止めておくパワーがないと。

黄色の財布は、浪費型財布みたいです。

確かに、広告に出ている人達って、
大金を目の前に満面の笑みですよね(笑)

黄色い財布は、貯めるのではなく人脈を広げたり
自己投資などをしてお金を活かす人
お金は天下の回り物と考える人にお勧めのようですね。

では、お金が入ってきて貯めたいって方には
どの色がいいのでしょうか?

金運アップにつながる財布の色は?

PAK42_zaihoudazehyhha-1278500

ゴールド
ゴールドは金運アップにつながる色とされていて、
直感が鋭くなり、タイミング的に良いものに
出会えると言われています。

(ただ、金色の財布はギャンブル好きの人には
向いていません。)

でも、派手なゴールドの財布って人前に
出しにくくないですか?

その財布が開運財布でなくても
あの人、お金が欲しい」と思っているんだと
思われたりしないだろうかって(苦笑)

実は、そういう人目を気にしない、
お金持ちになるための努力をする人に
お金は引き寄せられるみたいです。

美輪明宏さんが

「財布は、どんなに悪趣味といわれようと
キラキラした物にしなさい。
類は友を呼ぶので、キラキラの
財布がお金を呼ぶ」

と言われていたそうです。

意外と財布が人を選んでいるのかもしれませんね。

私の周りには、キンキラキンの金色の財布を
持っている人はいません。

当然、「子育てにお金がかかるよね」
「どこから出せばいいの?」なんて声ばかり。

本当にお金持ちの人って金色の財布を持っているのか
ちょっと調べてみました。

金色の財布を持つ芸能人

Dr.コパさん:Dr.コパ財布
宇梶剛士さん:ブランド名不明
森久美子さん:PRADA
米倉涼子さん:ケイトスペード
河北麻友子さん:クロエ

意外と少ないんですよね。
Dr.コパさん財布がよく替わってます(;´Д`)

有名人の方って成功されてるからか、
黒の長財布が多かったです。


ゴールドがいいのは分かったけれど、
やっぱり持てないわって方にお勧めの色は

黒には金運を安定させ、エネルギーを
吸収する色でお金を引き寄せてくれるそうです。

となると、黒に決まり?って思いますよね。

でも、実は黒は今の金運を守る力が強いので、
もっと入ってきて欲しい人向けというより、
今あるお金を貯めていきたい人向けなんですよね。

今持っていない人には無理?
いえいえ、内側が金色だとすると・・・

金色で入って来たお金を黒色でしっかり守る
これ最強なんじゃないですか?

ピンク
ピンクは特に女性にお勧めの色。

金運&棚ぼた金運&おごられ運がアップ。
他力本願で、不意にあなただけに幸運が
訪れる可能性を持っているみたいです。

楽して金運アップしてもいいんですか?
って気になってしまうのは私だけ?(笑)

また、金運だけでなく、人間関係が豊かになり、
日々楽しくなるパワーもあるので恋愛運もアップ。

ピンクは持っていて間違いない色でしょう。

ピンクは私には似合わない色なので、
今まで持ったことなかったですね。

それこそ類は友を呼ぶではないけど、
私の友人にもいない・・・地味なんです(;-ω-)ゞ

ピンクのお財布を持ったとたんに、
友人が妊娠や出産したり、
美味しいものの頂き物が増えたり、
思いもよらない臨時収入があったり。

ドカンとではないけれど、小さな幸せ
転がり込んでいる口コミが多かったです。

ピンク色も、少し気になる(*゚ー゚*)

さすがにピンクの財布を持つ芸能人の方は
多かったです。

ピンクの財布を持つ芸能人

清原和博さん:エルメス
金子賢さん:エルメス
Leeko Japan社長:りーこちゃんお財布ポシェット
大久保佳代子さん:MIUMIU
小嶋陽菜さん(AKB48):MIUMIU
吉川ひなのさん:PRADA
優木まおみさん:PRADA
など・・・

金運アップに良いとされる財布の色を紹介しました。
では、避けたい色は?

スポンサーリンク

避けたい財布の色は?

a0002_006836

赤と水色(青系色)です。


赤色は興奮色で、物事に動きを与えます。

広告等に赤色が使われているのも、
購買意欲を高めるために、業界では
広告色 販売色」と呼ばれています。

だから赤は、衝動買いや散財につながるために
避けた方がいいですね。

水色
お金が流れるといわれますが、落ち着く色ですよね。
衝動買いや投機等を慎むので、お金の流れの
浮き沈みを落ち着かせる色といえます。

飛躍的に増やしてお金持ちになりたい人には
向きませんが、仕事運アップの色なので、
仕事をこつこつ頑張りたい人にはお勧めです。

まとめ

いかがでしたか?

財布の色で金運アップなんて、迷信だ、
気の持ちようだ、と言われればそれまでですが、
避けたい色を知ると、やっぱり気にはなりますよね。

私もそろそろ財布が欲しいなと思って、
今回調べたのですが、私が次に買う財布は、
黒で中がゴールドで決まりです(笑)

スポンサーリンク
ad336-280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です